リトモスイベント2日目

リトモスイベント2日目

Category : エアロビクス

昨日今日と泊まりがけで、リトモスのイベントに来てます♪

今日はリトモス21の練習会と基礎動作ですo(^-^)o
今日も昨日と同様ウリセスがリードをとります

まずは、リトモス21です♪まー面白い(≧~≦))やった事ない動きがいっぱい!!

今までにないタンゴ、ディスコ、ロックンロールなど…難しいけど、めちゃくちゃ楽しいO(≧∇≦)o

ストリップティーズはポール(棒)を使い、またこれも新鮮でセクシー♪頑張って練習するぞ

基礎動作はウリセスが簡単に組み立てた、ダンス、ラテン、レゲトンです。動作の練習になりました。反復が多いからしんど~(´ε`)


Log out of this account

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カレンダー

2009年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ